So-net無料ブログ作成

2年ぶりのハマスタなのに・・・(4/8 横浜スタジアム 横浜戦観戦報告) [ドラ生観戦記(2010)]

前回、神宮でのドラカルト観戦会で勝利してから負け無しの6連勝。


下位に沈むベイに3連勝をして今年初の読売戦に弾みをつけたかったんですが・・・。


この日も定時にダッシュで会社を出発しハマスタを目指しました。


一緒に観戦したのは関東開幕戦だった神宮第一戦で一緒だった会社の先輩でした。


ハマスタ到着は19時半で試合はすでに6回裏のベイの攻撃。


関東開幕戦だった神宮第一戦と同様、コートを着て手袋をはめて極寒での観戦となりました。


先発バルデスはすでにマウンドにおらず、結局その後ドラにもベイにもヒットが一本も出ずにアッという間に試合終了。



横浜2-1中日
勝:○寺原-牛田-S山口
敗:●バルデス-清水昭-鈴木
本:



試合を見ていないので何も書きようがありません。


ただただ寒くてお寒い内容の一戦でした。


ただ一言書かせていただくと、セサルは下位で楽に打たせた方がよい。


この横浜3連戦、1・2番であまりチャンスメイクができていないような・・・。


往復に4時間かけて観戦時間が1時間?


試合も20時半頃に終了。


帰りの横須賀線の車中ではお酒を持ちこんで2人でヤケ酒でした。


でも車中で74年や82年の優勝時の話題の話になり大いに盛り上がりましたよ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ドライチ

セサル選手は時々(笑)いい仕事を
しますし、まだまだ不慣れな面も
多々ありますから、おっしゃるとおり
下位で気楽に打たせたいですよね。
もう少し暖かくなって、身体のキレが
出てくるといいのですが……。

試合は残念でしたが、思い出のVの
話題で盛り上がって良かったですね。
機会があれば、ぜひ素晴らしい先輩と
「ドラ話」をさせていただきたいです♪
by ドライチ (2010-04-14 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。