So-net無料ブログ作成
ウエスタン生観戦記 ブログトップ

大雨「サヨナラ~」、久しぶりのピーカン!!(8/31ナゴヤ球場 ウエスタン阪神戦生観戦リポート) [ウエスタン生観戦記]

中日 2x-1 阪神 勝: 金剛 負:玉置

東海地方では28日からの記録的豪雨で各地に大被害が出てしまいました。

りくぶっちも29日の朝の通勤時間は普段30分くらいのところ2時間半も。
雨やカミナリもかなりひどかったんですが、通勤の2時間半にはホントまいりました。

我らのドラゴンズはというと4位広島に1ゲーム差まで迫られた上に、井端が右ヒザじん帯損傷で今季絶望?
完全優勝はちょっと難しそうですが、せめて連続日本一と思っているだけに日本一に暗雲が立ち込めてきたのでは。

そして昨日まで降り続いた雨ですが、今朝は上がって久々の晴天に。
夏休み最終日ということもあって、息子と2人でナゴ球にウエスタン戦を観戦に出かけました。

孝介の退団など球団の対応に疑問を感じ、今年はナゴ球中心の観戦のつもりでした。
しかし、結局のところ今年初めてのナゴ球です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ウエスタン生観戦記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。